家庭用脱毛ケノンの実態は?VIOにも効果ある?使用した感想や口コミ集めました!

エムロック 家庭用脱毛器 ケノンを買った人たちは??

家庭用脱毛器と言えば・・ケノンですよね。

ただ、た、高いっ!!!!!!笑

アイスレディーは3万ですが、その倍以上します!

しかし口コミをみてるとVIOにはダントツでケノンが効果あるそう。。

購入はこちらが1番お得です

http://簡単自宅脱毛、つるつるすべすべ肌が手に入る! 実際に1回照射したものです。

ビフォー(右)・アフター(左)

エムロック 家庭用脱毛器 ケノンは最悪?実際はどうなの?

楽天でみてみるとレビュー数が一番多いです!(144.366件・・・!!)

楽天でも購入できます→https://a.r10.to/hzfQRO

良かった人のレビュー

脇は皮膚科で脱毛を数回しましたが、まだ残っていて、腕や足は濃くはないものの、夏になると気になり時々シェイバーで剃っている状態です。皮膚科は安心ですが、行く時間がなかなか確保できない事や、何か所も行うのは高額になる為、自宅で脱毛できる本品は何年か前から興味はありました。しかし、かなり高額の為、なかなか購入までには至らなかったのですが、ありがたいことに誕生日のプレゼントで手に入れることができました。楽天スーパーセール期間でしたが、翌々日には届きました。ホワイトを選びましたが、ピンクがかったパールホワイト?で、気にいりました。
レビューされていた方もみえましたが、同封の納品書の裏の注意事項等の字が細かすぎて読むのに大変苦労しました。途中で眠くなってしまった為、翌日再度読み,取説も読んだうえ、目立たない場所にレベル1で照射しました。24時間後も特変なく、ようやく使用しました。いろいろなサイト等で購入前に口コミ等見ていた時に、皮膚が赤くなってしまった画像も見た事もあり、自分も皮膚が日焼け等で赤くなりやすく敏感肌の為、とりあえずレベル4で腕とひざ下を行いました。付属の保冷剤は脇など狭い範囲は使いやすいですが、腕や足の広範囲になると冷やす手間があり、柔らかタイプのアイスノン枕で冷やしながら行いました。ほくろやいぼなどには100均で購入した白いシールを張って行いました。レベルが低い為か、すぐに照射でき、それほど時間もかからず完了しました。翌日はしっかり日焼け対策を行いました。シェイバーで剃った直後でなく、1ミリほど毛が伸びている状態のほうが効果が出やすいとの事で、脇も1ミリほど伸びた状態の時にレベルを少し上げレベル6で行いました。レベル6でも痛みは感じませんでしたが照射可能になるまで少し時間がかかりました。毛の周期に合わせて2週間ほど開けて行うのが良いとの事で、今は次回照射までお休み中です。数日後、照射した場所から生えてきた毛を少し引っ張ると抜けるものもあった為、効果があったと思います。まだ抜けない毛もあり、個人差はあるようですが4~5回は行う必要があるようです。見にくい場所など照射漏れもありもう少し回数必要かな?永久脱毛ではないとの事で、今後毛の状態がどのように変化していくのかすこし不安な部分もあります。とりあえず、しっかり脱毛のスケジュールをたてて気長に行っていくつもりです。

あまり良くなかった人のレビュー

手足にレベル3から開始
現在三回目レベル7
生えてくる速さがおそくなったかな?量は減ったのか微妙
自己責任でVに使用
レベル7、輪ゴムで強く弾かれる痛さ
五回目
なんか毛が柔らかくなった?生えてくるスピードは少し落ちたかな?
部分によってはつるつるしてるから毛は減ったかも
もともと細いけど2.3本はえてた指毛にもやりたかったけど、わたし指は細すぎて反応せず全てに当てられず
当てれたところは三回目ぐらいから生えてこなくなりました
肌にあたる部分が大きいので細かいところでは光を当てられず
口の小さいタイプがあるといいなぁって思いました
足にレベル7で使った次の日、お風呂に入ってしまい
赤いぷつぷつができました (´;ω;`)痒い湿疹?
日を改めて今度は腕をレベル7でして、また忘れて次の日湯船に使ったら今度は腕に湿疹が (´;ω;`)
次の日でも温めると出るみたいなので数日はしっかり冷やして使うがレベルを落とすのがいいかと思います
レベル6の時は次の日お風呂入っても出なかった。。。
肌の弱い人は気をつけてください・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です