玉ねぎみたいな陰部の臭いやデリケートゾーンの黒ずみ気になる・・優秀ケア商品口コミわかりやすく比較しました

黒ずみってなんで出来る?

では、まずはじめに。。

どうして、デリケートゾーンの色が黒く見えてしまうの?
そして、デリケートゾーンの黒ずみが出来てしまうのでしょう?


ここではいくつか考えられる原因をあげてみました。

~衣類などとの摩擦により皮膚が刺激を受ける~
  • 「ゴムがきつい」、「サイズが合わない」などの下着の着用や、肌を刺激する素材のものは、お肌を刺激し、黒ずみの原因になります。
~皮膚のターンオーバーの乱れ~
  • 皮膚の活性化(ターンオーバー)が正常に行われないと、メラニン色素が沈着します。 ターンオーバーが乱れてしまうと古い角質が蓄積してしまいます。そのため、「乾燥を防ぐ」ことや「お肌に刺激を与えない」など、ターンオーバーの乱れの要因をケアすることが大切です。
~ホルモンバランスの乱れなどからくるストレス~
  • ストレスでホルモンバランスを崩すと、正常なターンオーバーができなくなり、
    お肌の黒ずみをまねきます。バストトップなんかもそれに入るみたいです。

だいすきな彼と初めての夜を迎える時にこんな黒ずみをみられたら嫌われちゃうかな?
と思う女性は多いみたいです。

そこで今回は口コミがよかった黒ずみケアたちをご紹介します♪

レビュー★好評!デリケートゾーンケア商品おすすめをご紹介♪

医薬品会社が作ったデリケートゾーン美容液【アンダーレスQ】

レビュー★★★★★

医薬品会社がつくったデリケートゾーン用美容液。

美容の為に開発されたビタミンCエチルを配合。高い安定性、優れた浸透力(角質層まで)、効率的な即効を持ち、保湿性に優れたグリセリンを使用。肌の水分量をキープすることで、乾燥を防ぎ、黒ずみの原因となるくすみ(乾燥による)にアプローチできるとのこと。ビタミンCエチルを主軸に厳選した成分のみを配合した無添加処方。合成香料、合成着色料、アルコール、パラベンフリー。塗るだけ簡単ケアで24時間いつでも使用可能!UV化粧品のようなシンプルなデザインの容器で人に見られても恥ずかしくないですね!

口コミの中には、あらゆる黒ずみに試した人もいるほど!(笑)

某サイトの口コミを覗いてみると・・

黒ずみが少し薄くなった気がします。これから夏にかけて薄着をする機会が増えるのでこれからの季節に大活躍だと思います。またリピートします。

数年間、VIOのレーザー脱毛に通っているのですが、黒ずみが気になっていたので、購入してみました。
商品の到着後、早速、数日間使用してみたところ、段々と黒ずみが気にならなくなってきたように思います。
今後も継続して使いたいと思います。
この1本が無くなる頃に追加での購入を検討しています!

こちらの商品が向いてる人

・低刺激で安心安全に使用したい方

・乾燥からくる黒ずみが多い方

デリケートゾーンケアにおすすめ!ニオイ・汚れケアなら『ジャムウハーバルソープ』

レビュー★★★★

LCラブコスメ内で15年連続販売個数No.1の『ジャムウ・ハーバルソープ』。夏も冬も季節を選ばず、リピーターが多いど定番のこの商品。シリーズ累計販売数はなんと305万個の大ヒット商品とのことで安心して使用できますね。デリケートゾーンだけでなく、脇などのニオイが発生しやすい箇所にも使用可能とのこと。

ここまでにおいが解消するとは思っていませんでした。
かなり驚きです。肌あれやかゆみも無く悩みのにおいが解消しました。


毛の生えるところだけに塗るのかと思いきや膣のまわりもOKのようです。

朝になってもいやなニオイゼロ!

洗いあがりもしっとりしてました。

無くなったらリピします!

こちらの商品が向いてる人

・国産メーカーで安心安全に使用したい方

・デリケートゾーンだからこそ低刺激で肌に優しいものを使いたい方

・デリケートゾーン以外にも使用したい方

デリケートゾーンのお手入れに♪大ヒット商品姉妹品!【アウトクリア】

レビュー★★★★

続いてはこちらの商品です。
アウトクリアはデリケートゾーン専用のケアアイテムになります。

デリケートゾーンは、言葉通りデリケートな部分です。
常に摩擦やムレ、汚れなどの刺激にさらされています。
また、汗をかきやすく、経血やおりもの、尿や垢などの汚れが付着しやすく、イヤなにおいの原因になるため、清潔を心がける必要があります。ただし、女性の皮膚は、pH値が4.0~6.5の弱酸性が最適な皮膚環境。 洗浄力の強いアルカリ性の石鹸や一般的なボディソープで洗いすぎると、お肌のpHバランスが乱れ、かゆみや乾燥、色素沈着といったトラブルの原因になりかねません。

使い始めたきっかけは、「インクリア」からです。
ソープも出たということで購入してみました。

石けんの良い香りです。デリケートゾーン用のアイテムは石鹸タイプのものだと、浴室に放置しておくのがなんとなくいやで…このプッシュタイプのリキッドソープなら、中身が空気中に触れることもなく、清潔に使用できるなと思いました。

泡立ちも良く、もちろんしみたり、ひりついたりすることもなく、とっても良い洗い心地です。
使用料もそんなにたくさん使わなくても泡立つし、デリケートゾーンを洗うだけなので、半プッシュぐらいを手に取り使っています。なので、すぐになくなることもなく、コスパも良いと思いました。

デリケートゾーンにも使えるボディウォッシュです。

フローラル系のやさしい香りで刺激もなく、1プッシュで十分足りるので
結構もちも良いです。

洗いあがりはさっぱりしました。

インクリアを使用してよかったので、アウトクリアも購入してみました。
使用して気になる臭いも軽減できたのでよいのですが、出した時のきらっと光る感じが気になるのと、香りがついているので・・・
デリケートゾーンのものなので余計な香りも必要ないのでは?なんのテカリ成分なのか?気になる感じでした。

こちらの商品が向いてる人

・デリケートゾーンの悩みを解消したい

・黒ずみだけでなく気になるアソコの匂いも防ぎたい

・デリケートゾーンを清潔に保ちたい

女性ホルモンバランスプランナー監修!【うるおうフェミニンウォッシュ】

レビュー★★★★

VIOゾーンの黒ずみなど、ニオイケアに加え、保湿効果もあるデリケートゾーン用ソープ。
肌に優しく、かゆみやヒリつきなく使用できます。

初めてデリケートゾーン用の洗い物を色々試している中で出会いました。痒みとかがない優しさなのは他のもそうですが、これはプラスでの効果が色々ありそうなのでしばらく使ってみます!

数回の使用ですが、アンダーヘアが柔らかくなった気がする。容器が持ちやすく、手が濡れていても蓋が開けやすい。ボトルの色とラベルの色が高級感と清潔感が出ていて好きです。

こちらの商品が向いてる人

・低刺激で安心安全に使用したい方

・デリケートゾーン商品を初めてご購入される方