家庭用脱毛アイスレディーの評判は?効果なし?使用した感想や口コミ徹底公開!

icelady(アイスレディ)とは?

世界最大級の美容機器ブランドが出した答えのすべて。
ムダ毛ケアをしながら美肌にも導くフラッシュ技術を搭載した美容機器。

1回目から効果を実感。4週間後、スベスベ肌へ。

「大胆なんじゃない、めんどくさいだけ。 語らないんじゃない、恥ずかしいだけ。 派手なんじゃない、自分の顔が嫌いなだけ。 私は、誰よりも私でいたいだけ。」

  • どんな脱毛方法がいいかわからない。
  • 痛い脱毛は嫌だ。
  • 本当に効くのかわからなくて買えない。

こんなお悩みもnotime ice ladyが1台あれば速攻解決。
サロンや医療系施設よりもコストがかからず経済的にムダ毛のケアをすることができ、

ICE技術搭載で、照射後に冷やす機能がついているので痛みも少なくすみます。

また、最高峰の照射パワーでより効果的なムダ毛ケアも期待できる美容機器です。

購入はこちらから>https://a.r10.to/hzZUtw
注:ただいま初回完売のため予約受付中とのこと!

きょうこ

ちなみにボミーもめっちゃ良かった!

私は全身エステの光脱毛で20回ほどしましたがやや薄く生えていて
VIOは光脱毛と医療脱毛で何回もしてますが全然なくならないタイプです!笑

四週間後レビューします!

追記:5/18 Vゾーン照射して4日目ポロポロ毛が抜けてきましたー!!!

追記:5/22 光脱毛行ったくらいのレベルでほとんど抜けました!
次はIライン、Oラインもやってみるよ。

icelady(アイスレディ)強みや効果は?

・照射回数約30万回  

>>長寿命ランプだからカートリッジの交換が不要。

・0.9秒に1回照射が可能

 >>超速攻。全身約10分間でムダ毛のケアができます。

・連続照射が可能  

>>うで、あしなど広い範囲で使いやすく、間接まわりのカーブも丁寧にお手入れができます。
~使えば使うほど美肌に導く、強力だけどお肌に優しい。
~ 圧倒的コスパで高品質なムダ毛ケアをぜひご堪能ください。

icelady(アイスレディ)口コミは?

20代女性

icelady IPL光脱毛器
足や腕の体毛が濃く、コンプレックスで ほぼ毎日カミソリや電動のシェーバーで 剃っていましたが、面倒くさく、肌も カミソリ負けしてしまうので今回 光脱毛器を購入しました‼︎
サロンに行くより圧倒的に安く好きなタイミングで出来るので 続けられそう(^-^)
脱毛初心者ですが、レベル調整でき 最初レベル1.2でやっていてあまり痛くないです!
慣れてきたら レベルを上げていこうと思います。
・ワキ、ビキニライン用
・フェイス用
・指先、口元用
と 3種類のアタッチメント付きなので 繊細な部分も脱毛可能です。

デザインもこだわりがあり 手が小さくても持ちやすく
本体も重すぎず使いやすいです☺️ これからが楽しみです!!✨

30代女性

出会えて良かったアイテムをご紹介‼︎

アイスレディの脱毛器です❣️

全身、時間が空いた時いつでも 使えるので助かります!

冷却機能がついていて冷やしながら 照射できるのでお肌に負担少なく

痛くなくできるのがいいです!!

ストレスなしで脱毛できます! 継続して使用してみようと思います

20代女性

お気に入り、発見したのでクチコミします❤︎

私は脱毛LABOとケノンで購入の比較をして iceladyにしました!

6j/㎡とかの細かい表記はまあ凄いのかな? くらいにしか思ってなくて

使用回数と価格、スペック重視で選択🤝

他のものとほぼ同じなのに 半額以下だったので信じて購入したのですが
思っていた以上の使い心地ですっごく良かった☺️

3万円の価格にも納得以上、期待以上の使用感で
迷われてる方がいたらおすすめしたいです!

とくに、VIOしたいな〜と思ってて他の方のレビューにもありましたが
問題なく使用できたのも嬉しい✨
大切に使ってつるつるの肌を目指します!

20代女性

早速スネ、腕、脇 顔、VIOすべてやってみました!
若干肌が焼けてたり 皮が薄いところや 膝とかの色素沈着してるところを
レベル3くらいでやると あつっ!っと感じる所も ありましたが
もーいや!!!ってなる程でなく 程よく効いてる感じがしました!

片方やって熱く感じた所は照射レベルを下げて1.2くらいでやれば熱さも感じずできました!
顔とかも全然痛くないし
アタッチメントがあるので細かく照射できて熱さも感じませんでした。

きちんと肌にあたってないと照射できないようになってるので
自分では当ててるつもりでも当て漏れがあると照射できないので
ちょっと見えにくい所は難しかったですが満足する使いやすさでした!

怖かったのはVIOでしたが腕とかよりも全然痛くなくて早くなくしてしまいたくて レベル4.5でいけました🤙

とりあえず週三くらいで頑張って1ヶ月ためしてみます!!

icelady(アイスレディ)どこで買える?

公式HPでも購入できますが、

楽天で購入するとクーポンやポイントがあるのでお得です!!!

こちらのショップポイント2倍!!



結局脱毛器ケノンには勝てない?!

アイスレディの倍の金額するけど、結局ケノンが1番口コミも多く信用できる?!
友人ちゃんはこれを買ってVIOがほとんど薄くなくなったと言ってたので
濃い毛にはこちらも検討して見ても良いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です