婚活女性、必見!韓国ドラマで胸キュン♡愛の不時着越えドラマはこれ!U-NEXT<ユーネクスト>

このコロナ禍になってステイホーム期間中にみなさん、みましたよね!?ね?

何がって?!【愛の不時着】ですよ♡

かく言う私もみましたよ、もちろん。
むかーし、冬のソナタにハマって天国の階段とかもみてました。中毒性あるしだんだんパターンがよめてくるじゃないですか?大体がいいところで交通事故なってから記憶喪失になる・・・

そんなこんなでしばらく韓国ドラマ離れしてましたが梨泰院クラスを皮きりにまたハマっちゃいましたね。あれもおもしろかったなー。

そこで!
韓国ドラマをたくさんみたいと思って調べたら激アツな動画サイトを発見したのでご紹介♪

31日間無料!?U-NEXT<ユーネクスト>

な、なんと31日間無料トライアル・・!!

ぶっちゃけさ、韓国ドラマなんて1.2日でぶっ通しで1作品見れちゃうこと考えたら
何本見れるんだよって感じじゃないですか?(暇かよ)

人気ドラマ・独占配信ドラマまで見れます!

次これみたい!

ボーイフレンド

〜あらすじ〜

財閥御曹司と離婚し、慰謝料の代わりにドンファホテルの代表に就いたチャ・スヒョン。政治家の娘でもあった彼女は、自分の人生が生きられず笑うことも少なく、ドンファホテルの社員からは氷の女王などと揶揄されていた。ある時、彼女は仕事でキューバを訪れる。秘書を連れずに夕日を見に行った彼女は、財布を盗まれ困っていたところを、青年、キム・ジニョクに助けられる。ひとり旅を楽しんでいた彼と思いがけず夢のような時間を楽しんだスヒョンは、帰国したのち彼に再会する。なんと彼は、ドンファホテルの新入社員だった…。身分や歳の差をこえて、惹かれあう二人。スヒョンの心の氷が、ジニョクによってゆっくりと溶かされていく。

詳細はこちらから

U-NEXT<ユーネクスト>口コミ

とりあえず31日間無料トライアルなので試して見る価値あり!

縛りもないので無料期間堪能したら退会することも可能なので安心ですね!

高画質なのでおすすめです♡