仮交際~歯医者さん②~

~ここまでのおさらい~

お見合い〜歯医者さん①〜

【仮交際】成立!マッチング後

ブラックきょうこの顔が見え隠れしますが、とりあえず1回でアウト―って感じもせず
ただ女性慣れしてないだけなのかな?と思った感じで悪いところはなかったのでもう一度会って決めようと思いました。

あとはわりとハイスペックな男性で自分に自信がありすぎるタイプだとデリカシーのないこと言われたりするのですが、この方はこういうところは本当になかったのでいい人ではあるのかな?て思ったところもあります。
(念のためフォローw)

とりあえず仮交際になりました。

仮交際とは?:お見合い後のお互いがまた会いたいと思えば仮交際ステータスになります。ここで言う仮交際は連絡先交換することを意味してます。まだお付き合いをしている訳ではありません。あくまでもお互いの連絡先を交換しただけに過ぎません。お互いの気持ちが好きまで行っていないのに、この時期に彼氏・彼女だと思って接してしまうと、お断りされてしまうケースも!お互いのことを知る期間だと思って頂ければと思います。(熱量が高い男性はここでの距離感を間違うと女性にドン引きされますよ(笑)

IBJの規約では(相談所によるのかもしれませんが)必ず1度はお会いしなければならないこと。
やっぱり会いたくない!なんて思ってキャンセルしたら違約金が発生します!!こわっ

仮交際後は、IBJの規約通り仮交際後はお互いのフルネームと電話番号が公開され、
男性からファーストコールをかけるというものがあります。

私の担当さんが張り切っててめっちゃ仕事早かったのでお見合いの翌日に電話かかってくるので出てください!とセッティングされてました。

きょうこ

えー仕事終わりにネイル行く予定なんだけどー!?

これは明確なルールになってるのかわからないですが、ファーストコールは大体夜21時頃にって仲人さんにアドバイスされているようでそのくらいだったら帰り道だから大丈夫かと思いそのまま承諾しておきました。

きょうこ

あらかじめ言っておくと電話めっちゃ苦手なんよね。
仕事ならまだしもいまどき電話て・・

【仮交際】ファーストコール・・

ファーストコールの日、私はネイルサロンへ行っていて担当のお姉さんにこの話をしていたところでした(笑)

ネイル終了後、スマホみて時刻は21時・・

あれ?着信1件、ショートメール1件・・

嫌な予感。

19時半くらいにすでに着信あり、ついでに出なかったからショートメールも送ってきてました。

歯医者おじさん

こんばんは❕❕❕( ^^) _U~~🌃
歯医者の○○です❕❕(^_-)-☆

昨日はありがとうございました🤩❕❕
さきほど電話☎かけました!!!!
電話番号は〇〇〇×〇〇〇です❕❕❕❕❕❕❕❕

LINEは〇〇〇です❕❕❕❕🤩
お返事はLINEでも電話でもショートメール📧でもどれでも構いません🤩❕❕❕❕

それではよろしくお願いいたします❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕(^_-)-☆

・・・・・・

再現したいけど出来ない、実物はおじさんならではの絵文字が多様されていてまじで吐き気だった(笑)
しかも自分で歯医者のってつけなくてもだれかわかるから大丈夫やで?

おじさんってなんでカラフルな絵文字ばっかり使ってくるの?

とりあえずこの絵文字おじさんに一気に引いてしまい・・・汗
(自分の好きなLINEとか文字でのコミュニケーションってない??私ほとんど絵文字使わないタイプだし)

もうこの時点で電話を諦め、LINEすることにしました(この判断がのちに後悔することになるとは知らず)

きょうこ

こんばんは、きょうこです。
お電話出れず失礼いたしました。
LINEありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

めっちゃシンプル(笑)仕事相手やん?

歯医者おじさん

こんばんは🤩❕❕❕❕❕❕❕❕
LINEありがとうございます❕❕❕❕❕❕❕❕
僕はクリニック🏥が終わって今日は東京🌃の家に帰ってきました🏠🤩❕❕❕❕❕❕❕❕

スタンプ連打連打


・・・・だからなんなん?

絵文字やめろ!

きょうこ

お疲れ様でした!

シンプルイズベスト!

今日のところは、これにて一旦終了かと思いきや?!

歯医者おじさん

雪すごいふってますね❕❕❕❕❕❕❕❕⛄

【画像】

吹雪いてますよ❕❕❕❕❕❕❕❕⛄

その日、東京はこの冬1番寒い日で雪が降るかもと言われていました。

スマホの通知にちらっとこの文章の1行目だけ見えたもんで
え?雪?って思って外を見てみると、まったく降っておらず(笑)

写真を見ると、全然雪すら降ってもないベランダとかからとったであろうただの景色。

きょうこ

こいつ大丈夫か?

会話が嚙み合わないところはお見合いの時からなんとなーく気づいてましたが、
だいぶ怪しくなってきたのでもう二度と会いたくないなって思ってしまいました・・・

(見切り早すぎ?)

きょうこ

わぁー本当ですね!
私のところは全然降ってないですよ^^

優しすぎるだろ、わたし(笑)

そんなこんなでここから毎日、俺通信みたいなものが来るようになってしまいました・・
私への話は一切なく、だからなんなん?って話を永遠に朝昼晩きます

歯医者おじさん

おはようございますー❕❕❕❕❕❕❕❕☀

スタンプ連打

歯医者おじさん

後輩ドクターとカフェでランチしてきました❕❕❕❕❕❕❕

【画像】

スタンプ連打

歯医者おじさん

今🏠帰ってきました❕❕❕❕❕❕❕❕❕

スタンプ連打

毎日こんな感じ・・・

早く日程を決めればいいのですが、もうこのLINEの感じが気持ち悪すぎて(笑)
ずっと既読スルーしちゃってました←

もう限界で担当アドバイザーさんに相談することに。

きょうこ

歯医者さん、LINEでのコミュニケーションがちょっと苦手でして
もう会いたくないって思っちゃいました。

でも最低1回は会わないといけないですよね・・?

歯医者おじさん

お相手の方は、少し勘違いされているのですかね、。
このまま長引くときょうこさんのお気持ちもどんどん下がっていくだけだと思うので
早めにお会いできる日を決めてしまってください。

規約通り1度も会わないまま交際終了となりますと違約金発生します。

ですよね~

よほどの理由がない限り、違約金は2万前後かかるはず・・(結婚相談所による)

うーん、、

もう会っちゃうしかない!!!!!!頑張ろう!わたし!!!

【仮交際】げんなりのまま・・会う約束へ

長くなりそうなので次回にします!(笑)

続く・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です