結婚相談所って変な人ばかり?!ヒミツで実会員を公開しちゃいます!

【はじめに】結婚相談所のお見合いシステムアプリについて

お見合いシステムアプリ「IBJS」
入会した結婚相談所がIBJ日本結婚相談所連盟の加盟店の場合、基本的にこちらのシステムアプリが使用できます

「IBJS」とは、IBJ日本結婚相談所連盟がリリースした、結婚相談所の会員向けとしては国内初の「IBJお見合いシステムアプリ」のことです。

使いやすさを徹底的に意識したアプリとして、最新機能やプッシュ通知、詳細な条件を絞り込んだお相手探しの精度や、お見合いまでのスピードを向上させる仕組みを導入しています。

例えば、プロフィール写真は本人の写ったもの2枚限定でしたが、
プラスでお気に入りの写真3枚を自由に追加することができ旅行先の思い出、グルメ・手料理、自慢のペット、かわいいアクセサリーなど、写真でも異性へのアピールが可能になります。

気になる異性の投稿に「いいね!」を押すことで、お相手へのアピールにもなるので
お見合い申し込みへの第一歩となります。

この他にも「詳細希望条件での検索機能」や
「フィーリングの合う方と出会える共感マッチ機能」などを搭載しています。

まさにいつでも、どこでもお見合いが申し込める、組めるアプリとなっています。

恋活・婚活アプリと、IBJSとの大きな違いは、会員データの信頼性の高さ(独身、年収、学歴等の裏付け)です。

身分証明書や、独身証明書等、書類をご提出された方のみ、お見合いができるように相談所が徹底管理をしているため、安心して活動を進めていただけます。

また、全国約1,800社のIBJ加盟相談所のプロによる手厚いサポートがあることが、最大のメリットです。

こちらがよくある恋活・婚活アプリとの最大の違いです。

IBJSは、会員様の活動をサポートする担当カウンセラーにも、リアルタイムに共有される仕組みになっています。

そしてカウンセラーとの面談や、お見合いの調整・報告・相談もスムーズに行うことが出来ます。

婚活サイト・アプリのように自分でネット婚活をする場合、お相手探しは自分目線の検索に頼ることとなります。

お相手とのやり取りも全て自分で行う必要があるので、希望のお相手と実際に会うまでには時間や手間もかかる可能性があります。

実際のところどんなハイスペックの男性がいるの?

きょうこ

正直さ、結婚相談所ってモテない人イケてない人の集まりだよね??

本当にハイスペックな人っているのかな?不安、、。

町子さん

あら、きょうこさん!それは偏見もいいところですよ!(笑)

確かにコミュケーション力が弱く勘違いされる方もいらっしゃいますが

それがイケてない人とは限りません!可能性は未知数です^^

IBJのアプリ内にはハイスペックがいっぱいいた・・・

実際の画面です

IBJのアプリ内はこのような感じです。ペアーズやomiaiみたいな仕様で堅苦しくなく比較的気軽なイメージを持てますよね!

私の検索条件は下記で絞ってます。

きょうこの検索条件

年齢:29−39才

住所:東京都

年収:800万〜

最終学歴:大学卒業OR大学院卒業

身長:174cm〜

活動中の会員のみ検索

なかなか条件厳しめで設定していると思いませんか?(笑)

それでも結婚願望があり、身元が保証されている人たちが最低でも147人もおります。

あとは年齢だったり、年収だったり、身長だったりの条件を緩めることが出来るのであれば可能性は無限大に広がりますからね!

ワクワクしてきますね♡

とは言え、147人いたとして実際にどんなスペックなんだよ?と思ってるあなた・・!

限定公開:ハイスペック男性、一部抜粋して公開!

エントリーナンバー1:Aさん

Aさん

年齢:37才

職種、年収:製薬会社、1,000万〜

学歴:W大学

趣味など:旅行や食べ歩き

エントリーナンバー2:Bさん

Bさん

年齢:33才

職種、年収:不動産会社、1300万〜

学歴:関関同立

趣味など:ゴルフ、サッカーなどのアクティブ男子

エントリーナンバー3:Cさん

Cさん

年齢:35才

職種、年収:医者、1100万〜

学歴:国立大

趣味など:読書、映画鑑賞

いかがですか?思ってたより意外と良さそうな人いるじゃん!と思いましたよね?

お顔を見せれないのが残念ですが、正直爽やかで清潔感がある人が多いのでなんでこの人が結婚相談所にいるの・・?と思っちゃうレベルです。やはりハイスペックが故にお仕事もお忙しいでしょうし、リアルでの出会いが少ないんでしょうね。それなりの立場の方なので身元がしっかりされてる方をお探しなのかもしれません。

【まとめ】結論ふつうにハイスペック男子いた!

様々な結婚相談所の連盟がありますが、IBJ日本結婚相談所連盟が1番ハイスペック男子がいると聞きます。毎日新規会員が入会してくるので過疎っている雰囲気もなく真剣に活動している男性が多いと思うとワクワクしますね♡

\IBJ加盟店はこちら!無料カウンセリングだけでも行く価値あり/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です